プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デブのおっさんが

冬に

レギンス短パンでウォーキングしてたら

気色悪いと思われるでしょうか?

A 回答 (4件)

全然大失敗、寒いのにお洒落コーデしてウオーキング、頑張り屋さんだなって思います!


٩(>ω<*)و FIGHT!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 12:15

>ウォーキングしてたら


ウォーキングなら、そこまで変には思わないかもね。

旅行してたら、ホットパンツ履いた
禿げ散らかしたおっさんをよく見るけど、
あれはマジきしょい。

あれは、女装のつもりなんだよね。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 12:14

その前にレギンス履けるのか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

履けます

お礼日時:2024/01/20 12:14

その下がTバックだと気色悪いですが、ブリーフを履いていれば「寒くないのかな」と思われるくらいで済むと思います。


私の町内に住んでいる北欧系の人達は寒さに強いようで、日本の真冬くらいなら短パンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています