アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年生になってばんこくに行くのは許せますか?
JALやANAのホームページを見てみると、12歳以上からUMサービスなしでも乗れそうなんですが、それなら友達と一緒や1人で往復できれば6年生でもOKですか?ばんこくって女の方が多いほど小学生でも危なくなさそうな地域なんですが実際行ったらどう思われるのか気になる

A 回答 (5件)

>往復できれば



身請け人がいないと、そのままトンボ帰りだから、往復はできる。でも、帰路便が予約外のものになるから、正規運賃の片道分は請求されると思う。
    • good
    • 0

いやいやいや〜


一人で海外旅行ないな〜
日本国内も、なかなかね。
    • good
    • 0

Bangkok、何度も行きましたが、見渡すか限り全てタイ人です。


探せば日本人もいるでしょうが、タイ人と聞こえてくるのはタイ語と車のエンジン音とクラクションの音です。
世界で一番治安の良い日本と比べたらとても危険です。
パスポートは申請しましたか?
期限は6ヶ月以上ありますか?
入国審査時の英語は話せますか?
所持金はお持ちですか?
入国に持ち込めない物はご存知ですか?
ホテルは予約出来ますか?
あなたのクレジットカードはお持ちですか?
トラブルが起きたらどうするかご存知てすか?
バンコクで使えるスマホはお持ちですか?
もっと必要な事柄はありますが、ここまでもいくつクリアしたかな?
海外はササッと行けない場所なのです、知識があっても危険です。 
パパとママと一緒に行きましょうね!
    • good
    • 0

子供一人では飛行機ものせないと思います


ハワイやグアムなら3歳の時から連れて行っています
保護者が居てのことで
国内でも子供だけの旅行はできません
    • good
    • 0

向こうでホテルとか取れないんじゃない?


クレジットカードだって持ってないし。
入国審査も怪しまれるだろうね。
12歳が1人で?何しに?
なんて答える?www

>許せますか?
許すとか許さないの問題じゃないよ。www

>実際行ったらどう思われるのか
至る所で怪しまれるし、狙われる可能性も高いと思われる。

1人で何しに行くの?
言葉しゃべれんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばんこくは、日本国籍者がたくさんいるんだから怪しまれるわけないと思ったんですが、1人旅もやっぱダメなのかしら

お礼日時:2024/01/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A