プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳〜6歳の子が父母を「パパママ」ではなく「お父さんお母さん」って呼ぶのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

親が、呼ばせているのかな?

    • good
    • 0

我が家では、ずぅっと「お父さん、お母さん」でしたが。


何かおかしいですか?
    • good
    • 1

ウチは お父さん、お母さんと呼ぶように日頃から誘導しましたが。


何が問題でしょうか?
    • good
    • 0

私立の幼稚園受験をさせている親御さんはそう呼ばしているそうです


うちの子も話し始めてからは
片言でとーたん かーたんからお父さんお母さんと呼んでいました
高校になってから家の中で、おとんとかおかんとか呼び出しました
パパ ママ と呼んでいた友達は少ない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A