プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在掲示板の設置を勉強してるの者です!
設置・投稿はできたのですが、投稿後に「ページが表示できません」と出てきてしまいます!
投稿後、自動的に掲示板のページに戻るようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
また、投稿後に「投稿されました」等の確認画面を表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
何かアドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!
WIN XP使用です

A 回答 (2件)

「ページが表示できません」だと、用はそのページが

ない。って場合が多いかな。
「ページが表示できません」のアドレスは、きちんと
ありますか?

予想としては、掲示板の設定で、

戻り値とか、掲示板自身のアドレスが間違ってるん
だと思いますよ。
あとは、「書き込みありがとうございました。」の
ページがなかったり、アドレス設定が違ってたり。
その辺のアドレス間違いを、再確認しましょう。
    • 0

通常、投稿後に「ページが表示できません」となるようにまれたスクリプトはあり得ないので、設置の際の手順に誤りがあると思われます。

今何が間違っていて、どうすればいいのかはスクリプトしだいです。設置したスクリプトの説明をもう一度、読み返してみてそれでもわからなければ、スクリプトの入手元に問い合わせるのがベターだと思います。

少なくともどこの誰が製作したスクリプトかさえもわからなければ第三者には何もわかりません、できれば
設定の状態や使用しているサーバ等、かなりの情報がなかればのでこれ以上のアドバイスはかなり難しいです。
    • 0