アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、あなたの好きな人の好きな人として残れた秘訣は、
あなたのどのようなところにあったと思いますか。

A 回答 (3件)

私の魅力につきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの魅力

お礼日時:2024/01/20 02:33

さぁ?


好きだの嫌いだのに理由なんぞ有りませんし、有ったとしても言語化できません
あなたは理由が無いと好きじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言語化できないもの

お礼日時:2024/01/20 02:33

追いかけない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけないところ

お礼日時:2024/01/20 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A