dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きってどうやってするんですか?

彼女ちゃんは電マをずっと当て続けるといつも吹いてるよ!笑
ということは彼氏から聞いたのですが、
挿入中に潮吹きすることがなく、してみたいです
コツを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 伝わらない方が多いので

    彼女ちゃん=私 です!

    自分の名前を書くのもアレかなと思ったので
    彼女ちゃんを〇〇ちゃんに変換してお読み下さいorz

      補足日時:2024/01/20 16:05

A 回答 (8件)

こんにちは。


電マ当て続けても潮吹きしないですよね。
正常位だと当たる部分が違うので、難しいかと。
寝バックしてみてください。
かなりの効果で体験できると思います。
    • good
    • 1

Av


さん参考にして下さい数mは飛翔させています
    • good
    • 1

No.2です。



> おしっこするときのイメージでいればもっとできるってことですか?!
はい。
なので、直前におトイレに行かず、シャワーなどでも我慢しておけば、
すんなり出すことができるようになりますょ。
    • good
    • 1

協力して 挿入中に貴方が放尿すれば納得するんじゃないの,,,



ワー スゲー ビショビショだ!

一度 やってあげればいい。
    • good
    • 1

あなたは一体誰に該当するのですか。


「彼女ちゃん」と「彼氏」以外の第三者なのですか?
この「彼氏」の、すでに潮を吹いている「彼女ちゃん」はあなたではないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答者の方にも説明してるのでそちらお読み下さい!

お礼日時:2024/01/20 16:03

女性の潮吹きのメカニズム



    • good
    • 2

潮吹と言うのは、最中のおしっこのことです。


女性の場合は、最中でもオシッコを出せるので、
意識して繰り返せば、出来るようになります。
ただ、癖がつくと、床を汚すので、嫌われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮吹きして欲しいって言われてるので
多分そこは問題ないかと!

おしっこなんですね!
そしたら、おしっこするときのイメージでいればもっとできるってことですか?!

お礼日時:2024/01/20 16:02

あなた誰?


彼女ちゃんと彼氏とあなたで3人いるの?

ちなみに潮吹きって小便ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ちゃんて私のことです笑
名前で言うのもアレだったんで!
伝わるかなと爆笑

〇〇ちゃんってことにしといて下さい!

お礼日時:2024/01/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています