アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロキソニンって頭痛薬になりますか?

A 回答 (4件)

鎮痛薬ですから頭痛でも何でも痛いものなら効きますよ。

    • good
    • 0

「ロキソニン」は、第一三共株式会社の 登録された薬品名です。


鎮痛剤ですから 頭痛にも効くはずですが、
「ロキソニンSプレミアム」又は「ロキソニンS」が、
頭痛用の内服薬です。
但し これは 「第1類医薬品」ですから、薬剤師の説明が 必要です。
又 ロキソニンは 強い薬で 副作用も大きいことが多いので、
素人判断は やめた方が良いと 思いますよ。
    • good
    • 0

なりますが、効き目は人によりけりだと思います。

    • good
    • 0

そもそも鎮痛剤ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A