プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15日に中出しせずに初めて生でしました。3日後に生理がきたんですけど、いつもの生理とは違いドロッとしたのもなく2日、3日目でいつもは血の量が多いんですが今回のは少なく今日で4日目になるんですけどだいぶ終わりかけの感じでおかしいです。。

いつもは6日で生理がおわります!

ホルモンのバランスかわかりませんけど、心配です。
こういった経験したことある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

お礼について


確かめるのはできませんが、関係あるかもしれません
終わったと思ってもコンスタントに出血しながら最終日を迎えるとは決まってないので、子宮内膜の名残が剥がれず残ったままだったのですね。

20歳前までは周期はもちろん、生理期間が不安定でも正常です
生理の歴史が長い大人でも性状、量、色、出血の仕方はいつも統一してません。
性交が直接原因と思ってみえるなら、その後の直近のため、血液の性状や日数が変化するとは考えにくいものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。いろいろと教えていただきありがとうございます!
少しでも不安が解消できたのでよかったです!
また何か不安があれば産婦人科に行こうかと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/23 09:00

性交後だから経血の質が違ったり、生理期間が変化したという因果関係が見当たらないので、他の原因かと考えられます。


ちなみに避妊なしの最初が今月の15日でしたら、現時点で妊娠が疑われる自覚症状は出ません。受精卵が子宮内に着床もしてないです。
今回の妊娠が判明できる時期は、次回生理予定日から1週間以上生理が来なかった時です。

これは人間の体調ですから、AIなどのよにいつもピッタリ決まった状態ではありませんよね。

最近精神的ストレスがあったり、学校や仕事がハードだった事や生活習慣が乱れ、偏食や夜更かしをしたなど生理不順を来たしてもおかしくない状況はありませんでしたか?

生理は最短3日、長いと8日くらいです。
地球上の生理のある人間女性があなたと似たり寄ったりの経験は人生で1度はあります。
周期は確かに安定していますか?
ご存知だと思いますが、卵巣は左右にあり、毎月交互に排卵と生理が起こります。左右卵巣の機能の仕方は、全く同じ人はほぼいませんのでご了承ください。

保健の教科書を見直され、女性生殖器のメカニズムをご覧下さい。
そして改善すべき点はご検討下さい。
余計なお世話ですが、未成年の方は特にですがご予定のない妊娠はご自身他、お相手、産まれてくるかもしれない胎児に悲劇も喜劇も産みます。ご承知下さいませ。

異常なしだとよいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスは確かにかかえてました。
昨日の夜から今日の今まで血がでなかったので生理が終わったと思ったら先程トイレ行ってみると茶色の織物が結構がっつりついてて血はほんのちょっとだったんですが、これもストレスと関係してきますか?

お礼日時:2024/01/22 21:50

生で挿入した時点であなたの中には精子がうじゃうじゃ入り込んでいますので妊娠の可能性は高いですよ。


精子は挿入時には既に出ていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています