アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも生理はドロッとした濃い赤色の血で、期間も6日ほど続きます。
しかし今回は、最初の2日はいつも通りでしたが、3日目からはがくんと量が減りナプキンにもほとんどつかない。トイレで小をしたときにペーパーで拭くと、かなり薄まった血がつく程度。
赤い絵の具を水で薄めた様な色で、最初血尿かと思ったくらいです。
今回はこのまま終わってしまいそうなのですが、いつもとだいぶ違うので心配です。
年齢的なものでしょうか。
同じような方いませんか?

年は42歳。先日排卵痛が酷く病院で経膣エコーしましたが、子宮も卵巣も特に問題なし。
ただし軽ーい子宮腺筋症っぽいと言われました。(治療の必要なし)
子宮頸がんも毎年検査しています

A 回答 (1件)

無排卵やねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!