プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余裕がないのに命令や注意されると、反発してしまいませんか?
そして居ずらくなり辞めるみたいな。

A 回答 (2件)

わかります! こっちは余裕がないのに見たらわかるだろってなりますよね!私もすぐ反発して意見に従わないことが多々あります!見て察して

ほしいですよね
    • good
    • 1

やめたいとまでは思いませんが



優先度が低い仕事だったら

今はそれどころじゃないです
何日何時までの納期の仕事に、全力で取り組んでいるので他のことをやる余裕がありません

とハッキリ言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A