アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を教えている担当がいるのに、他の人が横槍を入れて教えるのはよくないですよね?

A 回答 (3件)

まあ、基本的にはそうですね。

ただ、あなたが何をもって横槍と言ってるのか知らんけど、こうこうこういうことを直接言っていいかと事前に教育担当に仁義切ってから直接言うか、もしくは、こういうことも言ってくれと教育担当に伝えてそれを教育担当から説明するか、どっちかなら横槍とは言わない。
    • good
    • 0

・・なんでこんな幼稚なこと聞くんだろう。


前から思ってたけど教えてgooは子どもみたいな質問があまりにも多い。
極端な横槍や横取りは良くないでしょう。
しかし気付いたことを注意するぐらいはむしろしてあげた方がいいでしょう。
その時の状況判断です。
    • good
    • 2

混乱するからね、使えない新人潰すには最適

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A