アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいのですが、私が楽しく観てる(鑑賞)してる横から、
あれはなに?これは?どれがどんな感じなの?
と、普段食いつきもしないのに、急に興味を持って話しかけてきて、
アニメやドラマなど、ここぞ。って時に、
これはどうなるの?教えてよ!
とか、
私は知らないから分からないからワクワクしてるのに興冷めするような横槍を入れてくる人がいます。

そうだね。
わからないけど、こうなるんじゃない?と適当にならない程度に軽く返事しますが、集中して見たいのに
これどうなる?楽しみだね!どうなると思う?
と、今それする?って発言連発でめちゃくちゃ迷惑してます。

それをそのタイミングで言ったら空気悪くなり楽しむものも楽しめなくなるので、耐えざる負えないのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

なんでもいいなら、なんでも良いんじゃないですかね。




1人で見れる空間をあなたが作ればいだけの話でしょ。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

だれなの笑

    • good
    • 0

その様な方とは、一緒に観ない事以外 穏便に済ませる方法は有りません

    • good
    • 0

誰も来ないタイミングで、一人で見るしかないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!