プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう言った経緯でなってる人たちなんでしょうか?どうも個人的な偏見で裏商売的なイメージがあるのですが、やはりホストをやってる人たちもそっち系の人から選ばれていて一般人がなっているわけではないのでしょうか?
例えばホストとしての見た目、能力は申し分ないAさんがいたとして、Aさんはホストなどの世界にまったく知識、関わりがなくてもなろうとすればなれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

なろうと思えば誰でもなれます。お水系の求人誌なんかもありますしね。最近では、未経験の人ばかりを集めたホストクラブなんかもあるようです。
 ただテレビでしているような成功を収められる人は、ほんの一握りだけです。
    • 0

確かに裏(?)的な人もなってるんでしょうけど

基本的には稼ぎたい(理由はさまざまでしょうが)からホストになるんじゃないですか?
体育会系って言いますし大変な仕事みたいですよ。
要は本人のヤル気なんじゃないでしょうか。
いくら見た目、能力があっても本人にヤル気が
なければ到底上には上がれないと思いますし。
    • 0

こんにちは。

基本的には普通に募集してますよ。
イメージでは居酒屋の店員もバーテンもキャバもホストも変わりありません。

ただし、なんの仕事もそうなのでしょうが、最初はかなりきついみたいですけどね。
    • 0