プロが教えるわが家の防犯対策術!

体質的にめちゃくちゃ濡れやすいのか、
前戯してくれた後めちゃくちゃ濡れてます。
彼氏にも「ぐちゃぐちゃだよ」とか「めっちゃ濡れてる」って言われるのですが何て返したら良いかわかりません。
めちゃくちゃ濡れてることが恥ずかしくていつも彼氏に言われたあと顔隠すように抱きついたりするのですが、
なんて返したら良いのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

貴方好みの貴方好みのマ〇コになりたーい!(歌の歌詞のように)

    • good
    • 0

もうガンガンに突いて!

    • good
    • 0

彼は嬉しいし、恥ずかしいと思わせたいんです。



私のような長時間型にとっては理想ですがな?
日によって濃さも出る量も変わるでしょ?
本当は、男にとっては理想なんです。

そんなヌルヌルのお股に挟まれて達したいって男は思うんです。
    • good
    • 0

「貴男が上手だからよ。

早く入れて」
    • good
    • 0

彼氏「もう、ぐちょぐっちょだよ」


あなた「あはん、だめーいわないでー」
彼氏「ほらほら、ひくひくしてるー」
あなた「いやん、あなたも、かっちんかっちん、
も、もう、いれてーん」
    • good
    • 0

あなたに出来る形でいいんじゃないでしょうか



ぶっちゃけますと、これねぇ、彼氏さん次第なんだよねぇ
普通に恥ずかしがって欲しい男もいれば、ごめんなさいって言わせたい男もいるし、もっと大胆に迫って欲しいなんてのもいるだろうから
    • good
    • 0

確かに、なんて返したらいいのか言葉、難しいですよね(・・;)


自分は男ですが、同じような経験があり。
めちゃ濡れてるけど、何でかな?と聞いた事あるのですが、アナタのせいだし。とか、無言でキスされたり。。。
あと、自分でもわからないけど勝手に濡れてる(^◇^;)
など言うてました(笑)
別に恥ずかしい事じゃないから軽く受け流す程度で大丈夫と思います
    • good
    • 0

発情しているから! でいいのでは

    • good
    • 0

めちゃ興奮しちゃってるのくらいで良いんじゃないかなー?あなたがどういう立場になりたいかで返答も変わってくるのでは、、攻められたいなら「うん、でも恥ずかしい」とか。

    • good
    • 0

「つゆダクは女の勲章よ」、その一言で十分ですわ。


あとは身体で、そう、杭打ちピストン騎乗位で責め
たてると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています