プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在キックではかかりませんが(たまにかかる)、セルでは一発可能です‥セルモーターが故障したら修理費用はいくらくらいかかりますか。DIYでは無理、ショップで修理しますから、純正品使用になります(リビルトは使用しないショップです)。
CF46A、16年目、43000km走行・・

A 回答 (5件)

CF46A 昨年4月走行距離29000km



セルモーター 19600 工賃 5000
スターターリレー 7850 工賃 1000
消費税 3345  合計 36795円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、やはりこれくらいはかかりますよね、参考になりました。

お礼日時:2024/01/22 14:21

あなたに回答を制限などする権限はありません。



なら、あなたこそくだらない質問はしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀そうな人・・・・

お礼日時:2024/01/24 00:27

ここで聞いてもわかりませんよ。


教えてgooは、あなたが修理出すショップではありません。

普通に「そちらで〇〇はおいくらですか?」って聞いて、〇〇ぐらいですよって教えてもらったら、検討してまた修理出す時はお電話しますって言えばいいだけじゃん(笑)

小心者過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答するなら、回答するな・・・

お礼日時:2024/01/22 21:50

どちらも簡単な作業です。

スタータモータはボルト2本、スタータリレーはバッテリの横ですからねじを外して交換するだけです。尚わたしは社外品のスタータモータ(3000円程度)で問題なく2年以上始動できています。
    • good
    • 0

行くショップに聴いたほうが早いし確実な回答をもらえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショップに値段聞いて、断るのが嫌だからここで聞いています。

お礼日時:2024/01/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A