アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

現在、HONDA純正DVDカーナビのVXD-074C(Gathers/KENWOOD製)を使用しているのですが、設計者向けやディーラ向けの隠し設定メニューが有ると聞いたのですが、そのメニューの表示の仕方(隠しコマンド?)が分かる方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんわ


HONDA純正DVDカーナビのVXD-074Cがメーカーオプションで追加したものなら、たいてい隠し設定メニューがありますね。
一応、ここでは書けませんがサービスマニュアルなどに隠し設定メニューの表示の仕方が書いてあると思いますよ。一度マニュアル読んでみてください。
    • good
    • 4

それ 修理でしょ。


自己責任でとありますが、再起不能でもいいの?
二度と動かないと言うことですよ。
メーカーのサーバなどに接続しないと再起しないと言うことですよ。
その様な事して、結果修理なら 最初から修理の方が良いと思いますが。
それと 何が悪いか確信あるのですか?
そうでないと 闇雲に操作すると 最悪です。

この回答への補足

ご心配いただき恐縮です。

>自己責任でとありますが、再起不能でもいいの?
私が「自己責任」と書かせていただいたのは、行うことのリスクなど
その他諸々をすべて承知した上で、質問させていただいております。
ですので、「しないほうがよい」等のご心配・ご意見は不要です。
メニューの入り方をご存知の方のみ回答をお願いいたします。

勝手申しまして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

補足日時:2008/10/08 19:26
    • good
    • 0

隠し設定で、修理は出来ません。


確かに、ナビには隠しコマンドがあります。
しかし、一般ユーザーが、利益になるような機能は付いていません。

確かに故障診断のようなことは出来ますが、
一般ユーザーが、修理は出来ません。
故障しなのであれば、メーカーに修理を依頼して下さい。

例え、隠しコマンドを知っていても、
機密事項なので、ネット上で公開することは出来ません。
    • good
    • 0

その様なこと知ってどうされるのですか?


いくつかのボタンを同時に押し続けると起こります。
色々組み合わせあります。
しかし その事を行って 動かなくなる可能性高いですよ。
それでもいいのですか?

この回答への補足

adobe_san 様
書き込み有難うございます。

>しかし その事を行って 動かなくなる可能性高いですよ。
>それでもいいのですか?
現在、ナビの調子が非常に悪い状態で今回質問させていただいた
設定メニューで初期化や細かな設定が出来ると聞いたもので、
試してみたくなり質問させていただきました。
実施に関しては自己責任で行なうつもりでおりますのでかまいません。

ご存知でしたらご教授くださいますようお願い致します。

補足日時:2008/10/08 13:42
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!