アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり親の男性。
下の子は小学生なのにお泊まりしたいねとか言ってきます。
上の子は大学生です。

ひとり親というのは嘘ですか?
小学生の子どもがいて遊びで泊まりで一晩あけるなんて人いませんよね???

A 回答 (6件)

でも、実際には…


長子に、子供を見守らせる保護者は
居ますよ?
デートや、遊びがありえないなら
遊ばなければいいじゃない?
    • good
    • 0

大学生なら、


小学生くらい、みれるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の子は保護者ではありません。
家を空ける理由が仕事ならまだしも、デートとか遊びとかありえません。

お礼日時:2024/01/24 20:04

全てが嘘でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。
言ってることと行動がちぐはぐです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 09:01

嘘でしょうね。

一人できちんと子育てをしている人の発言ではありません。
単なる既婚者でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、そう思います。
にしてはやり方が下手すぎると思いますがw

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/23 09:00

お留守番に上の大学生の子供がいるからじゃないかな?



それか妻持ちで騙されてるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻持ちと思いますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:11

親に見て貰ってます。

男一人で子育ては出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親はいません。
親兄弟、家族いないと言っています。

上の子がみていたとしても小学生いるのに遊びで帰らないって最低かと。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A