プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を産んだら変わると言いますが。

旦那のことを好きでなくなりました。
私がおかしいのでしょうか?
浮気ギャンブルなどせず真面目にはたき
割と育児にも参加してくれる

ですが喧嘩が多い。
罵倒、暴言
仲直りすると思ってないと言われますが

もう疲れました
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

子供が産まれたばかりの頃は


子供を守るため

母親は伴侶でさえ
敵とみなして攻撃するそうだから
ごく自然なことだと思いますよ。

本能レベルで起きている事象なのだから
治まるのを待つしかないし
そこは旦那さんにも理解してもらうしかないですね。
    • good
    • 0

離婚して一人で子育てして生きてください


喧嘩する夫婦に育てられるよりはましです
    • good
    • 0

ご質問文書を拝見しての直感です。


あなたのうつ的な性格を改善することで上手く行くと思います。あなたが言う、ご主人を好きで無くなったのは、日々の行状をご主人から注意されるからでは、と思います。テキパキとできないのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

優しくして欲しいだけなのにな。

    • good
    • 1

喧嘩が多いとお子さんがいなくても多分好きな気持ちはすり減ると思います。



お子さんが産まれて余計に余裕がなくなって、好きの気持ちがつぶされてしまったのかもしれませんね。

喧嘩の原因はわかりますか?

もし質問者さんが余計な一言を言ってしまって怒らせてる、などご自身に原因があればその一言を抑えるだけで喧嘩も減る筈なので、ある意味その方が楽だと思うのですが…

もし質問者さんに全く心当たりがなく、どんなに質問者さんが気を付けても何を言ってもしても突然意味もなく怒るような旦那さまだとしたらどうしようもなさそうですね…
    • good
    • 0

どうしてもいいです



別れて子供を引き取ってもいいし、
別れて子供を押し付けてもいいし、
仲直りしてもいいし、
もう2-3人子供を仕込んでもいいし。

あなたと旦那をよく知らない回答者が
「こうしなさい、絶対に」なんて押しつけがましい回答を
できるわけがありませんので

どうしてもいいです

アンダスタン?
    • good
    • 0

女性は上書き保存と言いますが旦那から子供に移っただけ,子供が出来たら離婚のケースも多いですが、経済的負担も多いのが現実、子供を連れ

て実家に帰り旦那の存在を冷静に考える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A