アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志は選挙に成ったら自民党から出馬しますか?

A 回答 (6件)

回答が難しい質問ですね。


出るなら自民党なんでしょうけど、彼の過去の著書をみると
どうも保守的な考え方ではない様な印象を個人的に受けました(あくまで個人的にです)。
リベラルな政党で彼を受け入れるくらい柔軟かつ斬新な思考についていける政党があるかどうか…。
    • good
    • 0

維新から大阪府知事選に出るのでは?吉村知事は国政へ。

    • good
    • 1

まず、しないと思います。

出るとしたら維新の可能性も?
    • good
    • 1

出馬しないでしょうが 出るなら結構親交のある維新でしょう。


今回も活動を停止したが 大阪万博のアンバサダー。
    • good
    • 1

選挙への出馬に於いては否定は出来ませんが自民党からは無いでしょう。


政党から出馬するとしたならば、れいわ新選組かも知れませんよ。
その方が国会で質問する機会を得られやすいでしょうから、目立つにはもってこい。
    • good
    • 0

どうでしょう、それほど馬鹿では無いから、出馬などしないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A