アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします! 好きなバイト先の先輩とLINEで会話しててテストの話になったんですけど、半年前くらいに単位やばくてってゆう話をしたら、昨日LINEで世間話の流れで〇〇ちゃん今回のテスト単位どう?笑みたいな感じできたので今回もやばいかも笑と言ったらお互い頑張ろうね!!ってきました
そこでここで会話を終わらせたほうがいいとは思うのですが、もっと仲良くなりたいのでテスト頑張るから終わったら一緒にご飯いきましょうていうのはアリですか??

A 回答 (1件)

テスト終わったら私と一緒にご飯行ってくれるなら、私、テスト頑張れそうかな♡



これで間違いなく仲良くなれます!

これで食いついてこなければ残念ですが、脈ナシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!