アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖艶な演歌の歌詞は、歌謡曲を上回りますよね?

A 回答 (3件)

妖艶な演歌っつうと、八代亜紀さんの「舟歌」。


いいですねー
    • good
    • 0

演歌も歌謡曲です。

    • good
    • 0

何をどう比較した時にどのジャンルにおいて「上回りますよね」と質問しているのか不明。



例示もなく、分かりづらいです。きちんと説明してください。

今のままの質問にきちんとお答えしておくと、答えは「あなたの感覚のことなのでわかりません」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2024/01/26 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!