プロが教えるわが家の防犯対策術!

低所得はアホ、そういうと低所得は「アホじゃない」とか言ってきますが
そうやって自身の能力のなさを認める謙虚さがないから、アホの低所得のままじゃないんですか?

A 回答 (7件)

そうですね。



アホだという自覚があるなら
賢い人の数倍頑張らねば。

そういう考え方にならないとね。
    • good
    • 0

あなたもその人も0か100の話しかできないから疑問が湧くのでは。



頭が悪い人は中間で考えるという事ができないんですよ。
    • good
    • 0

> 低所得はアホ



それが正しいと仮定すれば・・。
あなたはアホを相手に、「アホなこと」を言って、ケンカを売ってるわけですな?

では、反論されるのも当然だろうし。
また、あなたの知性や品性が疑われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホなんだから頑張らなきゃ!

お礼日時:2024/01/25 18:39

釣りでなくてこんな事を本気で言っているなら単純思考のアホだし


釣りでこんなことして喜んでいるなら憐れ
    • good
    • 4

釣り針が太いようですがマジレスしてみましょう。



・・・

質問の前提が間違っています。
それを読み取る事が出来ない質問者さんのほうが余程‥…。

そんなわけで質問者さんの勘違いから始まった疑問です。
思い込みで語っちゃってる事を反省するようにしましょう。
    • good
    • 4

長者の万灯よりも貧者の一灯 という。



謙虚さとは 自らの哀れを知る事ではなく 己が出来ることを 行動の意味を知った上で 傲りなく行う事だ。

貴方の言葉は 謙虚だろうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら努力して高めればええのに、それをせんから所得が低いままなんやろ?

お礼日時:2024/01/25 18:42

自己紹介?の同族嫌悪

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A