プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で年収500万は普通ですよね?

A 回答 (9件)

十分高額な所得だと思います。

    • good
    • 1

サラリーマンの平均所得は500万円よりも下です。


20代ですとかなり高いのかと思います。
    • good
    • 1

普通は、平均ではなく中央値です。


平均は当てになりません。

年齢とその地域での中央値周辺なら、普通です。
    • good
    • 0

年収偏差値チェッカーで26歳500万円は偏差値74.3とのことです。


https://yoikaisha.com/tool/

偏差値74は上位1%以下、100人に1人なので普通とは言えないです。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

今なら標準的だと思います。

    • good
    • 0

自分は26歳のときまだ大学にいたので収入ゼロでした。

なので立派だと思いますよw
    • good
    • 1

普通ですね。


極めて一般的な給料って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ネットで調べると平均が明らかに低いので、
ネットの情報が間違っている気がします。

お礼日時:2024/01/25 22:09

『普通』ねぇ・・・

「26歳で年収500万は普通ですよね?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A