プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳のビキニについてどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあ、普通のことですから大丈夫よ。

欧米では当たり前にビキニでしょ。
でも、38歳の男性は止めてほしいな。
    • good
    • 2

チャレンジャーだなあと思います。


凄いですね。
    • good
    • 1

良いんじゃないの

    • good
    • 2

威風堂々!


男どもの目の肥やしになってください!!
    • good
    • 3

お似合いならいいと思います


ビキニに年齢制限はありません
    • good
    • 3

何の問題もありません。

海外の海水浴場などでしたら、その倍近くでもあり得ます。
それにまだまだ30代、楽勝です。
    • good
    • 2

38歳となるとニキビはできにくいとは思いますね。


珍しいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

自分に対する厳しさが表れますね。



まあ、目を背けられないのなら良いと思います。
    • good
    • 1

アメリカ(といっても私の行ったのはフロリダですが)では 60~のババアでもビキニですよ。

 それくらいの人が初めてビキニを付けたのでそのままなんじゃないかと思います。
聞いた話では西海岸はもっとすごいとか。
    • good
    • 0

海で40代くらいの女性がパープルのTバック


の水着を着ていて
ドン引き。
あれは若い子が履く
からいい。
確かに美人さんだけど、もう少し落ち着いたビキニのほうが色気があるのに……と思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A