プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっとお金が欲しいのですが本業では出世したくありません。それよりかは有給などをフルに使い、アルバイトをしたいと思っています。
ただ副業禁止のため、バレるのが怖いです。
どうすればバレずにできますか?

シフト制のため、単発アルバイトを狙っています。

A 回答 (6件)

FXの投資で、ある程度の資本を作り、それから不動産投資です。

黙っていても、年収数100万、数千万増やせる可能性があり得ます。
もし、質問者様が、大谷翔平や藤井聡太などの様な、プロスポーツ選手や棋士などでしたら、本業で出世した方がベター、いやベストだと思いますよ。たとえ退職してからでも、黙っていても、高収入が得られますし、本業以外の著作業などでも、新たな収入源が、直ぐに現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 08:20

人に使われる間には資産は増えません。


元手を創りネットトレーダーになるか。
起業して奥様か親族を代表にして起業し成果を上げる。
貴方はその収益から配当として積み上げたらどうですか?
時間を切り売りしている労働者がバカバカシクなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/26 09:10

シフトのある副業などは、儲からないでしょう。


本業で精を出す方が普通は良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/26 09:11

本業だけで希望の収入が得られる仕事に転職するのが賢いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/26 09:11

公務員は法で決まっていますが、一般の会社では法律で決まっていません。


しかし、副業禁止は理由があるのです。
バレたらクビですね。
僅かな小銭のために、リスクが高いですね。

自分で独立すれば、好きなだけ働けます。
私も、金が欲しくて独立して、休みなく働いたが
金は貯まるが、人生に充実はない。
金を取るか、充実を取るか。ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/26 09:11

きっとマイナンバーカードはそういう事をさせない為でもあるんですよね。


副業OKの会社今増えてきているようだから
転職考えてみてはいかがでしょうか?
必ずバレると思っていた方が身のためだと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/26 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A