プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、大雪の日、女性社員の方(Yさん)と残業していて、Yさんが買い物があると言って、先に帰ったんですが、その後、僕が会社を出て車走らせていると、Yさんから電話があり、

「さっき、会社の前に車があったかから、大丈夫かなと思って電話してみました。私は無事に帰りました。」

と言われました。
Yさんは、買い物帰りにわざわざ会社の前を通ったようで、
次の日も、無事に帰れたかずっと気になってましたと言われました。

これはただの気遣いなのでしょうか?
それとも、別の意味があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ただの挨拶です

    • good
    • 0

大事故など、事件とかを期待していたのかもしれません。


マンネリした会社生活に、刺激が欲しかったのかもしれません。
    • good
    • 0

二人残業したのが大雪の日だったから、気遣いです。


別の意味もあったら良いですね!ふふふ。
    • good
    • 1

気遣いでは…?


私も同じような場合気遣います。
だって大雪ですもの。
    • good
    • 1

あなたの事が好きなのです。


今度お食事に誘ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A