アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クチャラーが不快すぎる。
母親のクチャラーが不快すぎて限界です。何回注意してもすればするほど逆ギレしたり悪化します。大きく口を開けてくちゃっくちゃっとかねちゃねちゃとかパスタ食べる時も吸ったり何でもかんでもズボ!っとか吸ったり不快な鳴らします。本当に毎日辛くて泣きそうです。どうしたらいいですか。一緒に食べてなくても部屋に入ってくる時も口の中に入ったままだったりその時もねちゃねちゃいってます。辛いです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

口をとじて食べないと恥ずかしい、あなたもい歳なんだから外に出たときのマナーきちんとして。

何日も食事にありつけてない浮浪者みたいだわ!やめて!と、何度も何度も、おこりましょう。
    • good
    • 2

録音して流してやればいい。


でもそういうのって本人が本気で悪いと思わない限り改善は無理だから、喧嘩してでも言い続けるか、高級レストランにでも誘ってマナー教えるとかですかね。
    • good
    • 0

A型ですかね??

    • good
    • 1

私の家族にもいますね。

1度気にすると食事中ずっと気になります。距離を話すか音量を上げるしかないですね。1番は別々に食べるしかありません...。
    • good
    • 0

別居して疎遠にする。


あなたが子どもなら「やめないなら親戚に相談する」と言う。
    • good
    • 1

入れ歯の人はクチャラーになります。

ブリッジでもです。
もしお母さんに義歯があるならやむを得ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています