プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の同級生が無名ですがタレント活動してて身長170なのに事務所のプロフィールでは173ってなってるのですが、そういうのはよくある話ですか?

A 回答 (3件)

身長の公称値を数cm誤魔化すのは良くある事です。


私の身長は177cmなのですが、あまりハイスペックだと相手が見つからないだろうと、見合いの釣書には175cmと記載されました。
その結果見つかって結婚した女房は、実身長149cmなのに釣書では152cmでした。
合計で5cm誤魔化していましたから、並んで歩くと不釣り合いな夫婦になっています。
その程度なら、笑って許してあげてください。
    • good
    • 0

他人の身長を把握していてたかだか3センチの違いが気になってしかたがない人はよくはいないでしょうね。

    • good
    • 0

年齢詐称、身長詐称、性別詐称など言った者勝ちです。

シークレットブーツなど履いている人も居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3cmならまだかわいい方ですか?

お礼日時:2024/01/27 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A