プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国鉄道のKTX は本当に騒音や揺れが激しいんですか?

A 回答 (2件)

こういうKTX京釜線の動画があるので、ご自分で判断されてください。




こちらは、世界日報の記事、新道より騒音が大きいようで、記者は「戦車の中」という表現をしています。
https://n.news.naver.com/mnews/ranking/article/0 …
    • good
    • 0

ソウルー釜山間が開業して間もない頃に乗りに行ってきましたが、騒音と揺れは無かった様に思います


⇒ それよりも韓国人のマナー悪すぎで平気で座席からデカい声で〝ヨボセヨ~!〟ですから、出入り口の近くで車窓から景色を見ていました

元々、新幹線と同じ軌道上をディーゼル特急のセマウル号と併用に走ってた時代で山の多い国なんですから日本の新幹線を採用するべきだったんでしょう
フランス方式を採用して後悔しているのでは無いでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A