アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員と郵便に関する質問が削除された理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    知恵袋では消されなかったですよ。

      補足日時:2024/03/30 14:02

A 回答 (9件)

詳細は、教えて!gooの運営事務局にら聞きましょう。




おそらく、鉄道社員に、郵便を出すように依頼したが、鉄道社員は出来ないと断った。
その断った鉄道社員の不満を投稿したからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/08 17:25

知恵袋は知恵袋。


こっちはこっち。
    • good
    • 1

「駅員なら乗客の言うこと何でも聞く」という発言が「社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為」に該当すると判断されたのでしょう。

    • good
    • 0

運営が削除するのだから、理由は運営に聞かないとわかりません。



ここは知恵袋ではなく、教えてgooです。
教えてgooの運営が全権を握っています。
知恵袋とは何の関係もありません。

イヤなら教えてgooをやめればいい。
誰も引き留めません。
    • good
    • 0

> 知恵袋では消されなかったですよ



アッチはアッチの判断。
コッチはコッチの判断。

まったく別のサイトだから、判断基準も別々です。
    • good
    • 1

投稿ガイドラインに反しているからです。

    • good
    • 1

「悪意ある釣り投稿」と運営が認めたから

    • good
    • 1

変な事書いた?

    • good
    • 1

運営に聞きなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A