プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校からの仲のいい男友達をご飯に誘いたいんですが、

最近高校卒業ぶりに再開して、月1くらいご飯や飲みに行ったりしています。(2〜4人で。泊まりもあり)

私はその相手のことが気になっている、好きなんですが、相手は多分そんなこと思ってないです。。

LINEも続けようとしてこないので、今は会話無しの状態です。どう誘えばいいでしょうか。
お互い彼氏彼女がいない23歳です。

A 回答 (2件)

泊まりアリでも、体の関係ではないってこと?それによって答えも変わるけど…。


体の関係がない・LINEが続かない=あなたに好意がない。
体の関係がある=それだけの関係。

上記なら、気にせず誘って距離を縮めるしかない。気になるお店の提案したり、2人が難しければ複数人で会って、しばらくこの関係を続けるしかない。
後者なら…それ以上にはなれない。
    • good
    • 1

素直に誘えば良いのでは


ナニカ動かない理由有ります?
向こうにその気無さそうだから?
いやいやいやいや、その気にさせる為に誘うんでしょ?
現状あなたの一方通行なんだから、現時点でその気無いの当たり前じゃないですか
何を悩んでるのか理解できないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!