アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚女性とプライベートで遊んだり、ご飯にも行っていたのですが彼氏ができたから遊びに行けないと言われました。この時に俺も異性として気になってたなど色々伝えると、気持ちだけ貰っておきますありがとうと言われました。

ただ、ご飯などは2人で引き続き大丈夫と言われてます。数ヶ月に1回ご飯に誘い、他の女性に目をつけつつこの人との関係を継続するのはありでしょうか?
また、人様から見て仮にこの人が別れたとしてお付き合い出来ると思いますか?
以上、2点の質問です、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

数ヶ月?無理ですね、相手にされてません。

別れても暇だから、ご飯行くだけで
付き合うことは無いと思います。

彼氏がいなくご飯行ってた時、他の遊びにいく予定も出来ていたら、ちょっとした2人の思い出になるので、少し違った雰囲気だったかも知れません。

飯食ってダラダラ話してた程度では、女性は特に意識していないと思います。

食事して色々と話をするのが、好きな女性は多いので、特に昼間とかだと、そこに男女での意識はあまり感じないかも知れません。
    • 1