プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの男性が、カフェの写真やストーリーをあげているのですが、これって女性といる可能性高いですか?写っているドリンクやフードは1人分でしたけど。
男性が1人で行くような感じのカフェではなくてなんか小洒落ていたので。
おそらくカウンター席にも見えましたけど、ん?と気になりました。ケーキとカヌレっぽいのとなんかおしゃれなドリンクセットでした。

A 回答 (2件)

それだけで女性と居る可能性が高いという事は無いです。



何故なら男性でもカフェ巡りやスイーツの好きな人は沢山居ますし、ちょっと洒落た感じの写真をあげる人も普通に居ますので全く判断できません。

あながもご存知の通り男性も本当に十人十色で、中には女性顔負けぐらい美容やお洒落にこだわる人も居ますので、そういう事だけでは測れないと思います。
    • good
    • 1

貴女がその方に対する思い次第です


友人 彼氏 恋人
未来の旦那様
自問自答して下さい
普通は軽くスルーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A