プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏彼女・旦那さん奥さんと何処で出会いましたか?

A 回答 (6件)

大学の先輩、姉の友だち、同級生、会社の後輩など。

    • good
    • 1

親戚に紹介されました。

今日別れたいと伝えたが、言いくるめられました。
    • good
    • 1

幼馴染なので物心ついたころには知り合いでしたが


しいて言えば自宅なんですかね
    • good
    • 1

職場に現れた他社の人。


飲み屋で隣に座った人。趣味のサークルで出会った人。など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処に出会いがあるかは分かりませんね。

お礼日時:2023/11/07 14:41

中学の同級生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2023/11/07 14:40

バイト先で私は出会いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~

お礼日時:2023/11/07 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A