プロが教えるわが家の防犯対策術!

外から帰ってきて、手を洗う前にスマホを触り、手を洗った後にそのまま画面をさわれますか?

A 回答 (4件)

どうせ外でもそのまま触ってますからね。


よっぽど気になるときだけ除菌シートでスマホ拭きますけど。
病院帰りとか。
    • good
    • 0

そもそもスマホってずっと持ってますよね?


なんで帰った時だけの話なんでしょうか?
    • good
    • 0

そんなに汚い状態の手ではないので、触りますよ。

    • good
    • 0

外から帰ってきたら必ずスマホも石鹸で洗っています。


※石鹸で洗うことを推奨している機種です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A