アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ボーカルの、とても耳に残って好きな歌があったのですが、歌詞の中に「君はどこから来たの?I am from 八戸(ハチノヘ)・・」というのがあります。
何度か偶然に聞いたので結構有名な方かもしれません。
鼻歌では歌えるけど、歌詞はここしか覚えてないので、買いにいけずにいます。
この曲のタイトルまたはボーカル名を知ってる方がいたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

タカチャさんだと思います。


私も気になっていました。
詳しくは下記へどうぞ。

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/takacha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれでした。すごくすっきりしました。かなり助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 19:38

こんばんは。



タカチャさんの「田舎」という曲でしょうか。
http://66.102.7.104/search?q=cache:DsQOMZyeLPgJ: …

青森生まれで、この曲に八戸という歌詞があったと
思うのですが・・・。

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タカチャさんの「田舎」でした。やっぱり自分だけだと分からなかったなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!