アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーガズムとオーガニックは似ていますか?

A 回答 (8件)

大分違います


オーガストの方が近いです
    • good
    • 0

似ていますね。

同じ語源なので。

organism(名詞)有機体、生命体
organic(形容詞)有機体の、有機栽培の
    • good
    • 1

今のところ、今年一番のコサキン質問!

    • good
    • 0

似てるんですか?


トマト、ヤマト…のようなことなので、
人それぞれの聞き方でしょう。
    • good
    • 0

少し昔、ビーガンを名乗る女が、生野菜食べ続けると性欲が亢進するという話をしてた。

それは当然オーガニックだったが、そういう観点から言うとまるっきり違う話でもない感じを受ける
    • good
    • 0

オーガニック野菜はもちろんですがオーガズム野菜も女の人はこっそり買うんじゃないかな。


どちらも売れると言う点で似ていると思います。
    • good
    • 0

何となく似てますね。



ぽこさんとぽこちん
も何となくですね。
    • good
    • 1

伝説の怪人 オーガ


仮面ライダーで知りました

クロスオーガ 除機能 エンジンだとか

オーガスタは観葉植物で

オーガナイザーは主催者等


オーガからはオーガからでも
千差万別で似てませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A