プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用の油が使い切ってしまったため、近くのスーパーで買うことになりました。下記の油は高い?安い?どちらだと思いますか? 

エクストラバージンオリーブオイル(アルチェネロ) イタリア産(オーガニック)
250g 1180円

エゴマオイル 国産(自然栽培)
100g 2300円

A 回答 (7件)

>家庭用の油「が」は、油「を」ですね。



エクストラバージンオリーブオイルは、ピンキリありますよね。

1180円なら、、まあまあ、、なのでは。

高いものだと、数千円のも有ります。

エゴマオイル2300円は、そこそこ、良い物だと思います。

安い物だと、数百円、、というのも有りますが、

数百円のものだと、品質に???がつきます。
    • good
    • 1

もっと安いので十分です。

    • good
    • 1

オリーブオイルをガンガン使うならもっと安いので十分です。


エゴマオイルは買ったことも見たこともないのでノーコメントです。
    • good
    • 1

値段は普通だと感じます


調べましたが値段には随分幅がありました
うちの近所のスーパーだと、こういった高級品は滅多に置いてませんね
グレードの高いスーパー行かないと
    • good
    • 2

それらの油だとそれくらいの値段ですよ。

    • good
    • 1

高いです


普通1リットル298円でキャノーラ油を買っていますから
双方とも炒め物や揚げ物には使えません
    • good
    • 2

結構高いですね。



きっと、こだわりをお持ちなんでしょうね。
いい製品をお使いようで、実に羨ましいです。

ちなみに、
自分としては、スーパーでふつうに売っている【日清キャノーラ油1000g】(通常価格398円程度)を買って使用しておりますので。


【日清キャノーラ油1000g】 ※日清オイリオHP
https://www.nisshin-oillio.com/products/goods/de …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A