プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストの女の子を見て貴方はどう思いますか?

「このイラストの女の子を見て貴方はどう思い」の質問画像

A 回答 (5件)

かわいいです。

平成の運動部っぽさがありますね
    • good
    • 1

格好が小汚い

    • good
    • 1

これだけ眼球が大きければ脳みそはほとんど入っていない

    • good
    • 1

かわいいですね。


何かしたいけど事案になるので何も出来ないですね。
    • good
    • 1

何も思いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A