アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUメールは、いま通信障害でしょうか。送信はできますが、受信が午後からずっとできません。

ご教示ください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。公式サイトには障害がでていると記載されていますが、横浜市金沢区でも同様でしょうか。

お礼日時:2024/01/31 19:11

auメールは使っていません。


Gmailにしました。
おととし秋に機種変更してそれ以来ス飼っていません。理由は忘れましたけど。
ちなみに+メッセージ(SMS)からメール(CS)にしました。

また、AUメールではなくauメールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/03 18:39

公式にはなんて書いてありました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。公式サイトには障害がでていると記載されていますが、横浜市金沢区でも同様でしょうか。

お礼日時:2024/01/31 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A