アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、兄が今大変重い病気で死に直面していて
自分自身も死という事を深く考えざるを得ない状況でして
死ぬってどういうことなのか色々見て回っていたのですが

ここの http://ncode.syosetu.com/n9043a/novel.html
の日記?の文章内で41332444と12224112
と書かれていたのですが検索掛けてもわかりませんでした。
この日記がなまなましくて暗号が気になって仕方ないです。
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

まず41332444は助けて


12224112は生きたい
だと思います。
単純にメールを打つときの方法で変換すればいいんだと。
ポケベル世代には馴染み深い暗号文ですね。
あ=11 い=12・・・こういう感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/30 02:23

ポケベルの入力方法に従うと「たすけて」「いきたい」となります。


助けて、生きたい…重いメッセージですね。
http://www.macco.co.jp/~ktaimail/pocket/

お兄様、どうぞお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/30 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!