アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様いるなと思った出来事はありますか?

A 回答 (10件)

あります


来た電車が予定より早かったけど飛び乗ったら 
乗るはずだった電車に雷が落ちて不通になったとか
旦那が100円玉しか小銭がなくて お賽銭箱に二人分でよろしくといって放り投げたら そんな金いらねぇとばかりに賽銭箱から跳ね返って近で見えるけど手が届かない場所に100円玉が落ちた時 神様がいるなぁ怒ってるなぁと思いました。
    • good
    • 0

私達の住んでいる世界では


「神」の存在は解り難いですが

天国に行くと
私達が空気の存在を感じるように
神の存在を感じる事が出来るそうですよ!

その時感じる神と言うのは
今の貴方の思っている神では無く
根本創造主の方の神です。

神とは、生命とは
https://alcyon.amebaownd.com/pages/2765832/page_ …
    • good
    • 0

ありません。



神などいない、と思った出来事は
沢山ありますけどね。

神がいるなら、天災、戦争を
何とかしろよ。

罪の無い赤子が亡くなるのは
どうしてなんだよ。

犯罪についてはどう考えているんだ。


無数にあります。
    • good
    • 0

母親の体内にいる時

    • good
    • 0

バイクで事故って軽症だった時は感じましたね。


飛び出したセダンのフロントにぶつかってボンネット上を飛んで空中で回転して地面に叩きつけられて、それなりに痛かったけどトラックとかハイエースみたいな形の車だったら車体に全身を打ち付けてヤバかったと思います。

パルプ・フィクションのサミュエルLジャクソンの気持ちでしたね。
    • good
    • 0

どうしてそういう設問になるのか疑問です。



『神』についてもう少しお勉強しましょう。

因みに、『神』は存在します。

また、『神』宗教宗派によって取り扱いが違うため、なんの説明も無く『神』だけを使うのは止めましょう。
    • good
    • 0

はい、私は貧乏神の加護を受けてます。

福の神は他所様の所で、華美な接待を受けてます。
    • good
    • 0

神は心の中に信じて持つ事で希望や勇気になり言動に変革をもたらすというもの。

信じるものは救われるという事はそういう事。
    • good
    • 1

大学に受かった時ですかね。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A