プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜ける方法など教えて欲しいです

A 回答 (9件)

硬めのタワシブラシで体を洗う。

真っ赤になってヒリヒリしたら終わり。
    • good
    • 1

性別すらわからん、


年代も、、、

こたえようがないですよ!
    • good
    • 0

清潔一番です。

加えて言葉遣いと身のこなし並びに、話題を豊富にします。、
    • good
    • 0

髪色を変える。


眉を整える。
服装を明るくする。
笑顔。
    • good
    • 0

質問が雑すぎて、かつ、あまりにも基本的な事すぎます。


まずこういう基本的な質問はネットで検索してからにしてください。
沢山のサイトがあります。(動画もあります)

あなたの性別なども分かりませんが、参考に以下を貼っておきます。

【徹底解説】垢抜けたい女子必見27の方法
誰でも今日からできる外見・内面の変え方と手順
https://bisweb.jp/lifestyle/106649

あなたが男性なら、男性向けのサイトも沢山ありますから検索して読んでみてください。
    • good
    • 0

へちまを使う

    • good
    • 0

毎日風呂に入る。


定期的にヘアサロン(床屋)で髪を整える。
サイズの合った服を着る。
清潔な服を着る。
背筋を伸ばしてよい姿勢で歩く。

別にユニクロで大丈夫。でもだらしない着こなしはだめですよ。
    • good
    • 0

知識と経験をつみ、


素で、そつなく行動がとれる。
でしょうか···。
    • good
    • 0

風呂入れば垢無くなりますよ、垢すりサービスもいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A