プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間に余裕があり、体力あって疲れてない

普通のサラリーマンなら無理です

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2024/02/02 23:16

A 回答 (10件)

なにをいうとるか


始発フライトなんかリーマンのオッサンばっかりで観光客などほぼおらんでな。特に小型の飛行機はここで会議するんか!?と思うぐらいスーツやワイシャツの、無言のオッサンばっかりやぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事ですね

お礼日時:2024/02/02 01:35

アクティブな人です。



私がサラリーマンやってた時は連休の日や有給使って連休にした日を使って旅行へ行ったりしていました。

普通のサラリーマンなら無理って書かれてますけど、私自身がやってましたので無理ではないです。

せっかくなんでサラリーマンやりながら旅行にいくコツでも教えましょうか?
    • good
    • 0

自分の楽しみ趣味だから行く。


旅行に行く人のも サラリーマンもたくさんいてますよ。

行けない人の方が普通で無いです。
    • good
    • 0

毎月のように全国各地に(多くは泊りがけで)出かけています。

それは出張でもあり(仕事はすべて出張を伴います)、遊び(道楽の写真撮影)でもあります。

つい先日は倉敷に行きましたし、今週末頃からは奈良に行き、そのあとの月半ばには北海道に行きます(いずれも泊りがけです)。

私は後期高齢者(男)ですけれども、スポーツジムに通っていますので、よほどのことがない限り疲れません。疲れてもちょっと休めば回復します。
    • good
    • 0

普通のサラリーマンも時間をやりくりして旅行にいっていますよ。



時間に余裕がないといっても休日はありますし、体力なんかなんとかなります。
要は、それだけの価値を旅行に見いだしているかどうかということでしょう。
    • good
    • 0

普通のサラリーマンなら年休とって旅行に出かけます。


社畜は知らん。
    • good
    • 0

旅行には行きたい気力のみで行く。


なんぼ狭くて始発の6時フライトでも行く
人間ってそんなもんよ?。
    • good
    • 1

意外とどこにでもいる普通の人達だったりしますよ。



お金に余裕があるわけでもない、なんとか仕事の調整をし2日連続の休みをとったり、週末等に行くような人が多いです。

私もむかしは金銭面も含めて何かと余裕のある人達なのかと思っていましたが、超安月給でもお金を貯め数万円の服を買ったりコレクションしている人がいたりするように、旅行の為に働いているような人が多いです。 

あるいみ、そうじゃない人からすれば、冬の山登りを趣味とする人達以上に、すこし変わった人に見えるのかもしれませんが、私たちが街の銭湯に行くことすら面倒臭いと思うような時にでも、次は~県の温泉に行こう、ってなるみたいですね。

知り合いの一人にも「進撃のノア」の動画で有名になった「ひめか」さんそっくりの女の子がいるのですが、彼女は十代の頃から飲み屋や風俗、ストリップ劇場等でつねに働きながら、全国を転々とし、そのお金でいつも旅行を楽しんでました。
    • good
    • 1

普通のサラリーマンも旅行しますけど。

    • good
    • 0

お金と時間に余裕があって、行きたい場所へ行ける、好きなことができる。


自分の人生を楽しんでいる素敵な人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A