アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕と会おうとしないことについて
彼女が中々僕と会おうとしてくれません。彼女はどうやら友達との旅行に行くらしく、お金がないようです。バイトも週2で入れてます。まぁそれは良いです。僕自身同じですから。
ですがそれを理由に会おうとしないのが少しモヤッとします。学部的に僕の方が授業自体カツカツで、サークルの頻度も多いですが、週一くらいなら余裕で会う時間を作れます。金銭面でも、別にお金を使わないデートなどいくらでも考えれば出ます。それなのに、時間、お金を理由に会おうとしてくれないのはどうなのかと思います。
その旅行というのも異性を含んだ旅行です。僕自身それに何も思わない訳じゃないです。束縛はしたくないですが、本心では行って欲しいとは思えません。
というか2人で旅行行こうって言った時にお金ないから無理って言われたの普通に腹立ちます。友達とは行くくせにって思いました、性格悪いですけど。
彼女と話そうかと思いましたが、昔から捲し立てて言ってしまうきらいがあるので悩んでます。話すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

まさか乗り換えですか。


ならば、あなたが新たな相手を探して、そちらに行くか。
それとも、旅行に行く相手から、行かさないわよで奪うか。
どちらかを選択はどうでしょう。
だめならあなたが彼女を捨てましょう。
    • good
    • 1

どうやらあなたの事がうざいのでしょう。


話したところで関係性が悪化するだけだと思います。
このさき良くなるとも思えませんけど。
    • good
    • 1

彼女の中では、あなたが優先順位1番じゃないことは分かります。



>週一くらいなら余裕で会う時間を作れます

普通はこうですよ。
それも無理、というのは冷めてきたかもですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!