アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このレシピを5人分にするには各材料どれぐらいいりますか?

「このレシピを5人分にするには各材料どれぐ」の質問画像

A 回答 (4件)

豚ロース 15〜20


大葉 7.5〜10
梅干し 2.5〜3
ピザ用チーズ 適量
水、薄力粉 各大さじ7.5
マヨネーズ 大さじ5
パン粉 適量
油 適量
    • good
    • 0

2.5倍すればいいだけ。


本当に分からないのでしょうか?
    • good
    • 1

5人前


豚ロース……15~20枚
大葉……………7.5~10枚
梅干し………2.5個
ピザチーズ…適宜
A…水、薄力粉…各大さじ7.5
A…マヨネーズ…大さじ5
パン粉…適宜
油…………適宜
    • good
    • 0

全部2.5倍です。


豚ロース 15〜20枚
大葉 7.5枚〜10枚
梅干し 2.5個
水、薄力粉 各大さじ7.5
マヨネーズ 大さじ5

ピザチーズとパン粉と油は適量です。
大葉や梅干しの端数が面倒なので、
私だったら、豚ロース20枚、大葉10枚、梅干し3つ、で作ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A