プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一協会って、どんな団体ですか?

純粋な、信仰団体ですか?

A 回答 (3件)

キリスト教は韓国発祥だと言っている団体ですね。


本国韓国でも様々な問題を起こして居ますし、アメリカでも問題視されています。
宗教を騙った金集め集団でしょう。
その集金の最大のターゲットが日本。
自民党安倍派に深く入り込んでも居たようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロテスタント教会が韓国発祥のわけ無いでしょう。

お礼日時:2024/02/01 12:00

南朝鮮政府と表裏一体のものです。

    • good
    • 0

なわけない。


ニュース見たことないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A