アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアでの永住権をとるには
どうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

条件を満たしたうえで申請し、許可を得ます。

    • good
    • 1

ワーキングホリデーのビザから2年以上働くと永住権を申請できます。

    • good
    • 1

ビザ取得


通常は6ケ月
2ケ月で 発給される場合もあり
申請場所がオーストラリアか
日本かによっても違います。
長期就労ビザ(サブクラス457)
を取得すると永住することが可能です。
長期就労ビザは特定の職種での
長期就労を可能にするもので通常はオーストラリアの企業が
外国人労働者を雇用する際に申請します。
長期就労ビザを
取得後にオースト
ラリアで2年以上
就労していれば
住権の申請が可能
です。
2021年時点のビザ
申請費は
中期就労ビザが2,690AUD
(日本円で約25万円)
永住権では4,115AUD
(日本円で約37万円)です。
    • good
    • 0

アボリジニの配偶者になる

    • good
    • 1

Googleなどで「オーストラリア 永住権」といった簡単なキーワードで検索されると具体的な情報を簡単に入手できます。


なお、キーワードに「2024」といった西暦を示す語を加えると最新情報への絞り込みに効果があることが多いです。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A