プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛 て どんなやつですか
恋愛ってどんな時にやるんですか 結婚とは違うんですか あと 意味を教えてください あと 恋愛の 男性と女性の どういう時に やるのか 教えてください

A 回答 (3件)

恋愛 男女が好き好きっていちゃつく楽しいやつ


恋愛して結婚する 結婚して恋愛はないから結婚とは違う
好きに意味は要らない
好きな時
    • good
    • 0

体験しないとわからないので、体験してください。

    • good
    • 0

人を好きになることだから、人を好きになった時にそうなるんだよ。


心の現象なので、どんな時にやるとかの行為ではないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています