アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、一部の男性ってカッコいいとか褒めたり、少しでもLINEをしだすと、いかにも自分のことが好きだと勘違いしだすんですか…?

質問者からの補足コメント

  • 初対面でとある男性の外見を褒めたら、それ以降のアプローチがすごかったです。

    また、とある男友達とのLINEのやりとりが楽しかったので、私からLINEをし出したら、誘いが凄かったり。。

    ある知人男性に就職の相談をLINEで何回かしただけで、毎週末写真やらLINEやらばかりでしつこかったり…

      補足日時:2024/02/01 21:22

A 回答 (5件)

私は男です。

女性に脈があると思ったらどんどん狩るのが男の習性です。男は狩人ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございますございますー!

お礼日時:2024/02/02 08:25

わかってるならお世辞やめたら良いと思いますが。



なんで辞めないんですか?
    • good
    • 0

女性が褒めるぐらいだからかなり脈ありだからです。


現にあなたもそうやって気になってしょうがないでしょ、それが狙い。
そのうち何とかして抱いてしまえば女は男の事を好きになりますので後は男の好きなようにできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現にあなたもそうやって気になってしょうがないでしょ、それが狙い。

気になりませんが、痛い男だとLINEを5時間続けただけで勘違いし出します。

お礼日時:2024/02/02 08:25

言う方もバカだよね。

学習できないという。
    • good
    • 0

たぶんそういう男性は、あなたの事が好みであったり、あなたと良い仲になりたいという願望があるからだと思います。



人それぞれではあるのですが、一般的に自分の好みの異性から褒められたりアプローチらしきモノを受けると、暫くは積極的にやりとりしながら様子を見てみようという事にもなると思いますので、不思議な事では無いと思います。

ただ、あなたがどの様に褒めたのか、また、以降どの様なやりとりをしているのかが具体的に分かりませんが、明らかに軽く褒めた程度であったり、他に思わせぶりな事は一切していないというのであれば、そういう男性達は恋愛偏差値があまり高く無いとか、勘違いし過ぎで少し痛い人という事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>明らかに軽く褒めた程度であったり、他に思わせぶりな事は一切していない

まさにこの通りです。痛い男に勘違いされやすいのかもしれません。

お礼日時:2024/02/02 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A